嵐・櫻井翔、ジャニー喜多川社長との衝撃の出会いを語る「あれはビックリした」

嵐の櫻井翔が15日、フジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演し、自身が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長との初対面時のエピソードを明かした。

番組では櫻井翔がイメージキャラクターを務めるゼリー飲料「inゼリー」の新TV-CMとCM撮影後のインタビューを紹介。インタビューで櫻井は「オーディションの時かな。中学生くらいの男の子がいっぱいいるわけですよ。」とジャニーズ事務所のオーディションを振り返り始めた。

櫻井は「で、なんか作業着みたいなのを着た当時でいうおじさんが、子供が座るパイプ椅子を並べているんですよ」とオーディションで椅子を並べる謎のおじさんがいたことを説明。

続けて「全部並べ終わって振り返って『私がジャニーです』って言ったから『いや、あなたかい!』っていう…あれはビックリしましたね。ああ、この人なんだ」と述べ、謎のおじさんがジャニー喜多川社長で驚いたと明かした。

ググットニュース


記事提供元:ググットニュース

関ジャニ村上信五、ジャニーズ人生を振り返る「もっとモテると思ってた」

嵐・大野智、岡田准一の代わりにV6に加入していた可能性があった

NEWS小山、アニメに目覚める「アニメに出会えて幸せ」「東京喰種で何回も泣いた」

Source: Jnews1

記事を読む>>嵐・櫻井翔、ジャニー喜多川社長との衝撃の出会いを語る「あれはビックリした」