キンプリ平野&永瀬、Jr.時代に起こした“先輩ガチギレ事件”を語る「何人か普通に泣いてた」

5月10日のNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」にてKing & Princeの平野紫耀と永瀬廉が、ジャニーズ事務所の先輩である浜中文一とのエピソードを明かした。

この日、平野と永瀬の二人が先輩の浜中を突撃する企画がオンエア。そのなかで、“浜中が関西ジャニーズJr.に鬼のように厳しい”らしいという噂が取り沙汰されたのだ。

すると浜中は、関西ジャニーズJr.出身の平野と永瀬に「それは、僕、分からないですけど。(二人は関西Jr.を)やってるとき、どうでした?」と質問する。

これに対し平野と永瀬は「めちゃめちゃ怖かったです」と声をそろえた。

といっても、常に厳しいというわけではなさそうで、ある「1日」に起こった出来事が平野と永瀬にトラウマを与えているらしい。

永瀬は「ガチで怖かったです。忘れもしないです。松竹座のほうで。マジでガチのやつ。何人か普通に泣いてました」と語り、関西ジャニーズJr.で定番となっている大阪松竹座の舞台で“説教”は起こったという。

浜中が「あれは、俺も初めてよ。あんだけ怒ったのは」と思い出すと、永瀬は「初めてあんなに怒ったのが僕らだったんですか…」と肩を落とした。

続きを読む

Source: Jnews1

記事を読む>>キンプリ平野&永瀬、Jr.時代に起こした“先輩ガチギレ事件”を語る「何人か普通に泣いてた」