V6三宅健、平成最後の日に滝沢秀明からむちゃぶりされる「どういうこと?」

令和

5月6日のベイエフエム「三宅健のラヂオ」にてV6の三宅健が、平成最後の日に滝沢秀明と電話をしたと明かした。

この日は令和になって最初の放送。“平成最後の日”をどのように過ごしたかについて、「“平成最後の日”っていうのは何となく意識はしてたんですけど」という三宅だ。

そんななか、三宅は「お昼すぎぐらいに、滝沢からLINE電話がかかってきて。よく分かんなくて、ボタン押したらビデオ通話になっちゃって」と明かす。

滝沢から電話がかかってきたという三宅は、しかし、「滝沢が出てくんのかなと思ったら、後輩の子が出てきて。『え、何で?何なんだよ?』みたいな」と続けた。

続きを読む

Source: Jnews1

記事を読む>>V6三宅健、平成最後の日に滝沢秀明からむちゃぶりされる「どういうこと?」

日本最大級の動画配信サービス!
日本最大級の動画配信サービス!人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!日本最大級の動画配信サービス!人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
ジャニーズ
シェアする
FALENO | 配信特化型 新世代AVメーカー
エンタメトピックス | 芸能ポータルサイト