尾崎世界観はJUMP伊野尾慧に似ている?両人がコメント

8月8日のフジ系「めざましテレビ」に出演したクリープハイプの尾崎世界観さんが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんに似ているといわれることについて語りました。

8日の放送に“マンスリーエンタメプレゼンター”として出演した尾崎さん。尾崎さんは、伊野尾くんも出演したテレビドラマ『そして、誰もいなくなった』の主題歌「鬼」などを手掛けたクリープハイプのボーカルです。

そして、8日は水曜日の放送でしたが、翌木曜日のめざましレギュラーである伊野尾くんに関する話題がふられます。

めざましレギュラー陣が伊野尾くんの写真を尾崎さんの横に並べ、“似ているのでは?”と追及しました。

尾崎さんは伊野尾くん似の件について、「これがもう本当に怖くて。髪型だけなんですけど」とコメント。

「僕、Twitterでエゴサーチをよくするんですけど。よく書かれてて。“伊野尾くん、今日調子悪いと思ったら尾崎世界観だった”とか書かれたりするんですよ。ひどいですよね」

Twitter上には“尾崎さんはお疲れ気味の伊野尾くんに見える”といったコメントがあるとのことで、尾崎さんは「全然似てないですよ。作りが根本的に違うので」と謙遜してみせます。

続きを読む

Source: Jnews1

記事を読む>>尾崎世界観はJUMP伊野尾慧に似ている?両人がコメント

日本最大級の動画配信サービス!
日本最大級の動画配信サービス!人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!日本最大級の動画配信サービス!人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
ジャニーズ
シェアする
FALENO | 配信特化型 新世代AVメーカー
エンタメトピックス | 芸能ポータルサイト