沢尻逮捕余波…元NGT山口真帆の女優デビューはNHKが濃厚か…?!

1: 47の素敵な(SB-Android) (4段) 2019/11/30(土) 11:44:17.84
【杉咲花】沢尻逮捕余波…元NGT山口真帆の女優デビューはNHKが濃厚か|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/265456

 女優の杉咲花(22)が、来年秋から放送が始まるNHK連続テレビ小説「おちょやん」で、ヒロインを務めることが決まった。
また、来年1月19日放送開始予定のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定だった沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、
杉咲と同じ大手事務所・研音の川口春奈(24)が代役を務めることになった。

「杉咲はこれまでのNHKでの実績と演技力を評価され、オーディションなしでの起用となった。杉咲を起用した縁で、時代劇経験がない川口にオファーし川口は快諾。川口はNHKにとっての“救世主”になった」(テレビ局関係者)

 事務所としてはNHKへの絶大な“貢献度”をあげたが、先輩たちのおかげで“女優デビュー”が早まりそうなのが、NGT48を卒業後に研音入りした山口真帆(24)だというのだ。

「現在、山口が被害を受けた暴行事件はまだ終息せず山口は女優デビューできなかった。
しかし、NHKは研音に大きな“借り”がある。総合のみならず、BSのドラマもあるので、研音がその気になれば山口をNHKのドラマにねじ込むことができそうですよ」(芸能ライター)

 女優デビュー作がNHKとなれば、かなりの箔が付きそうだが、さて。


続きを読む

Source: SKE48まとめはエメラルド

記事を読む>>沢尻逮捕余波…元NGT山口真帆の女優デビューはNHKが濃厚か…?!

グルメなあの人からお店を探そう【Retty(レッティー)】
[640×100]実名口コミグルメサービスNo.1
SKE48
シェアする
エンタメトピックス | 芸能ポータルサイト