関係者「総選挙復活を模索する動きもすでにある」

AKBの令和出発世代が「総選挙」熱望 2年ぶり復活の実現度 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

5ca75dba10455f68000311e33dd7cacf-450x337

AKBグループの新成人たち(左から江籠裕奈、本間日陽、大盛真歩、田島芽瑠)
「AKB48選抜総選挙」の2年ぶり開催への期待が高まっている。

(略)
 関係者は「大所帯グループは世間に個々のメンバー名を覚えてもらうことが大変になる。そういう意味で、総選挙は順位が付くので分かりやすいし、1位になれば大々的にメディアに報じられるので、世間に名前を浸透させることもできた。スター誕生のきっかけにもなってきたイベントですし、総選挙復活を模索する動きもすでにある」と話す。

 何といってもテレビで生中継までされてきたビッグイベントだ。元HKT48・指原莉乃(27)をはじめ、総選挙での躍進をブレークにつなげたメンバーも多い。また、開票イベントが行われた都市は、何十億円もの経済効果があるといわれている。

 2年ぶりに復活することになれば、盛り上がるのは間違いないが、果たして…。

続きを読む

Source: SKE48まとめろぐっ!

記事を読む>>関係者「総選挙復活を模索する動きもすでにある」

グルメなあの人からお店を探そう【Retty(レッティー)】
[640×100]実名口コミグルメサービスNo.1
SKE48
シェアする
エンタメトピックス | 芸能ポータルサイト